問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

休みの 日

知り合いのお見舞いで 
ちょっと 大きな病院へ行ってきました

でね
公園のような施設があって 
テラスがあって
ベンチやテーブルがおいてあり
患者さんやお見舞い客の
憩いの場になっているんでしょうね

そこで ちょっと パンなんかを食べていたら

・・・・・ スズメが

餌をやる人が多いのでしょうね
まったく 人を怖がらす 寄ってくるんです

おもしろいので
パンくずを 手にもって テラスの手すりに出したら・・・


行儀よく 一列に並んで 食べに来ました♪♪♪  〜爆!





お見舞いの人を 散歩に連れて行って
のぞいたのが ここ

神宮外苑の絵画館
遠くから 馬の銅像があるのは 見ていたんですが

・・・・ 近づいたら

馬でなく ユニコーン でした  笑

公共の場で ユニコーン というのは
   めずらしい と 思うのですが・・・






帰りに アキバによってきたのですが

つい ゲーセンで 

  ・・・・ニャンコ先生のリール付きパスケース ゲット♪


さすが アキバ 設定が甘くて

    ごちそうさま 〜♪  で し た  




質問があったので 一言
  ちゃんと 投票は 行きましたからね 〜