問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

不思議発見っ!

護国寺近くの道路を走っていたら

こーーーーんな ビルを発見!

思わず 車を止めて 眺めてしまいました



最初 なんで こんなところにエレベータータワーが?・・・・
と 思ったくらい 笑

いうなれば
四畳半の5階建てビル!?♪〜
(たぶんエレベータもエスカレータもナイと思われます)

下には テナント募集! との 張り紙が

ふむっ

どーいう人が どういう使い方をするか
興味しんしん ですぅ〜




仕事場に帰ってきたら
裏の ガーデンで Rさんが 来て来て コール  笑

何かと 見たら 


・・・・・・・・・・  オバケ花?

Rさんが 育てている キュウリ  なんですが

下の 花に注目!

上が 普通のキュウリの花のサイズなんですが
同じ 苗なのに この下の花だけ

4倍・・・ いや5倍くらいは 大きいのでは 〜

たまたま 一番下で土に近いから 栄養がよいのか
はたまた この花だけ ミュータント なのか
・・・ 不思議ですぅ

残念ながら この花にキュウリはついてませんでしたが
上の花は みなキュウリがついてます
結構 他のテナントの人も 興味ありあり なので

もう少し大きくなったら もろみそ  でも おいて
ご自由に お食べください

でも やろうかな  〜




そーーーんな ガーデンの上で
持ち込んだ ニャンコ先生

 ちり 〜  ん  ♪〜