問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

マウスが・・・

昨夜から パソコンで作業をしていたら・・・


・・・・・ マウスがっ!


カーソルは動くのに 
クリックに反応しなくなってしまいました!


エレコム無線マウスだったんですけど
結構気に入ってたんですよね〜 

残念ですが
あきらめて 新品調達となりました  

どうせならと 今まで使ったことのナイ
ロジクールのマウスを使ってみることに

M905R
という タイプなんですが・・・



 使ってみて  


    えっ!


カーソルの動きが ピッタリ手の動きについてくるんです
今まで いろんなマウスを使いましたが
多少 カクカク というか 遅れる というか ズレるというか
気にならない程度に タイムラグがあったように思うのですが・・・


なめらか  というか・・・
リアルタイムというか・・・・

人の感覚って すごいですね 
多分 数字で出ないような 誤差とかズレって
感覚で わかるんですねぇ〜


マウスって 手で直接触るところですから
かなり 好みで 評価はわかれると 思うのですが
この 感覚というか感触は・・・・
経験ありません
ちょっと 知らない世界を見たような気がしました


ふむ ロジクールを尊敬です  笑




話変わって
仕事場のガーデンに
卒業生と思われる ナミアゲハが 来ました♪〜



また 卵を産むものと 思われます〜

楽しみだね