問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ロジクール

アジトのパソコンでは
ロジクールのマウスを使っているのですが

ちょっとね お高いけど
めちゃ 動きがスムーズだったんです

っと 過去形なのは
先日 マウスの左クリックがおかしくなってしまった
(買ってから1年半です)

パソコンでなく マウスに原因がある事を調べてから
ヨドバシに マウスを買いにいったのね

そしたら
ロジクールのマウスは 3年保障なのを 発見!


戻ってから ロジクールに電話をしたら

  あっさり
それは マウスの不調なので 新品と交換させてください

   とのこと


それから ネットで色々調べてみたら

なるほど
 ロジクールのマウスは 評判は良いのですが
 耐久性に問題がある との 書き込みが多いんですね

でも  連絡をすると 無償で 交換
中には 3回も交換してもらった人もいて
 使いかってが 良いだけに
 割り切れば そんなに 高いわけでもないのでは・・・・

 との 書き込みもありました


でね  連絡をしたら
  なるほど 数日で 新品を送ってくれました
  しかも 前に買った機種は 生産終了で
  買った時より お高い 相当品を 送ってくれたのです

うーーーーーーん
親切と言えば 親切な 対応
いや  良心的 というべき なのですが

営業的に 大丈夫なのでしょうか?

なにげに 心配してしまいました・・・・