問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

電気製品は 一斉に・・・


小平市 で見た
   ごみ収集車が こんな キャラを使ってました  笑
    




まの字 には へんなジンクスがあります

昔から そうなんですが  

   家やアジトの電気製品が 
      何か故障して 新しくなったりすると

   ・・・・・ 次々と 色々な物が 故障したり
           買い替えたりする 事に なるのです

最近 ちょっと訳アリ で パソコンが新しくなったのですが・・・

  先月は スマホのギャラクシータブ が調子悪くなって 
      アクオスパッドに 機種変 しました♪

  ご飯の おかまが  調子が悪くなって
     新しい おかまに なりました
     なんか・・・   最近のおかまって すごいっす

そして 皆さんにも 迷惑をかけていますが
     岐阜県に 所用で出かけて  機種変したばかりの
     スマホが 行方不明

  すぐに ブロックをかけて 他人が使ったり 
      見たりすることができない状態にしてもらって
  保険サービスで 新しいモノに 交換してもらう事には なったのですが・・・
   すぐ というわけにも いかず

  しばらく 電話やメールの やり取りが スムーズにできなくて
    行先不明状態に なって すみませんでした
  今日の夜には 連絡は できるようになると 思います

そして ここのところ アジトの無線ルーターの調子が 悪かったのですが
 いよいよ ぶちぶち 切れるようになってしまって・・・
 昨日 とうとう 新しい規格の 無線ルーターに 替えました
  今まで バッファロー だったのですが  初めて エレコムに挑戦
  昨日は つなぎかえた途端  ネットに つながらなくなり
  復旧させるのに けっこう 遅くまで 時間をかけてしまいました 苦笑
  
  今まで 
  スカイプの途中で けっこう切れて 
    皆さんに迷惑をかけていたりしていたのですが
  これで 解決したと 思います


もう・・・・  これ以上は・・・ ないよね

  と 思っては いますが・・・・




ちょっと 発見

 源氏パイ  というお菓子が ありますが

  同じ メーカーで 
 平家パイ って  あったんですね!


知らなかったけど・・・
  考えてみれば 無い方が おかしぃ   かぁ 〜