問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

喪黒 福造の世界 発見しちゃった♪♪〜

ちょっと 所要で出歩いたのですが

  有楽町から新橋まで 歩いたんですね

っで

   高架下の道路 を 歩いていたら・・・

  ・・・あれ?

高架下に 入れる通路があったんです

  何気に 一般の人も入れそう
しかも インターナショナルバザー とか 怪しい看板も見えます

ちょっと 暗めの通路に入り込んだら

  おおおおっ♪


めっぽう 怪しい 〜 〜 ♪

何百メートルも続いているのに 人もいません

昔 店がたくさん入っていたのでしょうね
 でも ほとんど シャッターが 閉まっています
  最近まで営業をしていたような 雰囲気も・・・

  なんか   あらぬ世界というか・・・
         異次元に迷い込んだような・・・

きっと 夜になると  皆シャッターが開いて
ネオンや看板が チカチカ点燈して
 怪しい おねぃさん や 呼び込みのおにぃさんがいて
  酔っぱらった サラリーマンが たくさんいて

  そこに 喪黒 福造(笑うセールスマン)  がいて ・・・・
 (魔の字の想像です   うっふっふ 〜♪)

楽しくなって はじまで ずっと歩いちゃいました 〜

思わぬ発見でした 嬉



用事が終わって 
  ちょっと アキバに行ってきました
  この ディスプレイは 面白いですね

  ゴジラの フィギアが ボックスに入っていて
  その ボックスに スクリーンがあって 
   色々 効果を出すんです


 感心 感心 



ついでに クレーンに挑戦
  
   久しぶりに 大物 ゲットです

 
  艦これ の 抱き枕 
    なんと 85センチ ありました
     ・・・・ これは 「しまかぜ」 ですね

右は ローゼンメイデンマイクロファイバータオル
    1m X 2m のサイズだそうです
これ 吸水性が良いので 意外と実用的なんですよ