問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

年末近し  かぁ

見た途端

   おっとぉ!

と 思ったのが この ポスター


段平 力石やジョー って いいですよねぇ〜

力石が亡くなって すでに 40数年
もし リアルであれば 
段平は アル中の不摂生高血圧で肝硬変 
  いや 脳梗塞心筋梗塞で  とうに亡くなり

ジョーも ちょうど 段平 と同じような お年を召し
 とっつあん と 呼ばれているような 風体になっているのでしょうね

いつも熱い あの矢吹ジョー が  年賀ジョー  なぁんて
 クールに 下手な 冗談を・・・・   萌える!

  などと くだらないことを 真剣に考えてしまった 魔の字です


おもちゃで 有名な
銀座博品館の前で見ました


おっとぉ♪


体を 上下にゆすると 前進する 馬の乗り物ですっ!
右左も ちゃんと 動くし・・・

自転車代わりに 

   欲しいっ〜 

と 思ったのですが・・・・


  お値段を見て  挫折しましたっ   ・・・・・ 汗



新橋駅前の SL にも イルミが・・・・

  クリスマス 近づいてきましたね




☆ ☆ お知らせです
毎年 恒例の 「年の言葉」  
  やはり 25日 過ぎくらいに 公開できそうです

  ぜひ 見てください