問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

おっとっと !

ヨドバシで

プリンタのインクと コピー用紙を買ったんですね

お金を払ったら
見ている目の前で

店員さん コピー用紙を袋にいれて

 「はい おまたせしました〜」

と 私に 渡すんです

お金は 4000円くらいで
そのうち コピー用紙は 380円なんですね

気づかないのかなぁ・・・
と 待っていたら

動かない私に不審そうに 言ったんです

「まだ 何か?」

おっと 気がついてないんだぁ

「あのね インクが入ってないんだけど・・・」

  えっ!?

すると この若い男の店員さん
レジの横に 自分で置いて 入れるのを忘れたインクを
私の ふくろに ぽっ と 入れたんです

・・・・・・・・・ これは まずいでしょ 
       インクって 高いのよぉ

「あのね 3千何百円のインクを渡さずに お金だけ受け取ったら
  これって すごーーーく まずくないですか?
  私が気づかず そのまま帰ったら 困るでしょ」

「はあ????」

この反応に 思わず 笑っちゃいました

 謝れないんですねぇ〜

 というか 状況 理解できてないかも

 おばかというか かわいいというか


なんか おもしろいね