問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

応援団

最近のクレーンゲーム 戦果
新作のにゃんこ先生です

あお向けんで 寝ているのと
団子を食べているやつです

真中下の 少し大き目は別枠で 一番くじ A賞 ♪〜


この 団子を食べているにゃんこ先生をゲットした時
クレーンゲームの様子を 
ブラジル人の母と娘が見ていたんですね

あと少しで 落ちそうで落ちないタイミングって
あるんですけど

この母娘 
「おおおおおっ 〜 〜 ♪」 と 大きな声で
歓声を あげてくれる  笑

そして 落した時 でした


オ〜ラ ♪♪
ちゃかちゃ 〜 ♪♪♪ 

なんと 後ろで 母娘で サンバらしい 踊りを  爆っ!


案外ね 拍手貰ったり 歓声を頂くことはありますが・・・

  ダンスは 
   
      初めてです  笑

さすが ブラジルの方  明るいですねぇ〜

思わず 手を挙げてしまった まの字でした  笑





こんなん 見ました


新宿駅西口の献血センターなんですけど
どうも 献血をすると BLOOD C の ポスターを貰えるらしい


ふむ

変形版 吸血ネタの アニメです
献血と利害は一致?
タイアップとしては ちょっと 楽しいかも

・・・・・・   欲しいかも 〜




仕事場では 最近トラブルが多くて
ちょっと ピリピリ

「まさん・・・」

中堅の職員が 私のところにやってきました

「なぁ〜に?」

その職員
非常に難しい顔をして ひそひそ声で 私に言ったんです

「その・・・  
   今年は 宇宙人 攻めてきますよね」

思わず ニッコリ♪
好きですね こういうノリ

私も ヒソヒソ声で 返しました

 「イヤ  今年は ナイ  
              でしょう」

真顔の職員

 「まさんが そういうなら・・・・・
     安心です・・・・」

なんで 私が言えば大丈夫なのか 
 そんな根拠を持てるのが
私には 不思議なんですが・・・・




その職員と 別れた直後でした
 仕事場で 一番怖い と 言われている部長さん

 「まさん  何ヒソヒソ 話をしていた?
              また トラブルじゃないだろうな??」


うっ  この人に
宇宙人が攻めては 来ない  と 
説明しても 理解していただけるとは 思えない・・・・・・


胸に 良心の痛みを覚えつつ
「いやあ ナニも ナイですよぉ〜」
と ごまかした 小心 まの字でした   爆