問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

バチあたり   ?

道路脇にあった 何かの設備です


・・・・・ 神 変  って  

オマケに 落書きがしてある

・・・・・・・・ なんか ヤバクネ  笑


 実は ここ 渋谷の神泉 という交差点付近なんです


神泉交差点の変電設備 ということなんでしょうねぇ    

名前を省略したり
字ずらをまとめたりすると 
思いがけない表現になることってありますね 



これは ちょっとデキが良かったです

ウサビッチ の ぬいぐるみ
高さで 約40センチ 結構 大きいのですが

シーズン5 から出た 新キャラで
あの 危険なキレネンコを手玉に取る 怪人

・・・・ ケダムスキー 

うまく 表情が出てますねぇ〜


せっかくなら 手に捕まえている
キレネンコとプーチンと バージョンの
スタイルを変えてほしかったところですが

  ムリは言いません  上等です 



しかも しかも ね

池袋の アドアーズ クレーンの設定が 中野より 甘いのです

かなり 楽に ゲットできました ♪〜