問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

久しぶりに・・・ 大阪

先日
所要で ちょっと 関西に出かけてきました


新幹線から見えた富士山
やっぱ いつみても  いいですねぇ〜




梅田駅付近の歩道橋 〜

 「えええっ! 何これ?
   怖いよぉぉ  通れないよぉぉ〜 」

と 大きな声で 騒いでいる
 複数の親子連れが いました

人なれしていて
なかなか遠慮しないハト達です
これは ちょっと トリが苦手な人には キツイかもしれませんね
にしても なぜ こんなたまり場が 出来ているのでしょうね?



まの字的には この手の 看板 大好きです🎵

 何をダシに使っても良いから
      頼む 自転車 買ってくれ!!

という 店の人のひたむきな露骨さが たまりません 笑
正直者の店主なんでしょうね 〜


元気の無いときは 大阪へ GO!

  ですね



今日の成果
最後の二個となり
ちょっと 設定が甘くなっていたのを発見! 
お店としても 片づけたかったのでしょうね
さっそくゲットしました



首の下の 鈴が・・・・

  メジャー になってますっ  笑