問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

久しぶりに外にでない・・・

なんか一生懸命原稿を書き始めてしまって
せっかくの休みなのに

   一歩も外へ出ない日になってしまいました ・・・


昨日は ちょっと散歩したのですが
なんと 魔女が・・・

近くに子供の保育施設があるのですが
そこで ハロウィンをやってたんですね🎵

にしても この おかぁさん
黒のミニスカート金髪に赤い角〜

仮装というより マジ コスプレで
めっちゃ 可愛かった〜🎵
協力してくれてるお父さんもエライっ!

お子さんよりも おかぁさん主人公ですぅ🎵 
 しっかり 楽しんでましたねぇ 笑





最近 お料理を作ってなかったので
冷蔵庫の整理で あまりもので 適当に・・・

なんという名前にしたらよいのか?


まぁまぁ の お味でしたが・・・

  ただの ごった煮 というところですかね  笑