問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ビンボー暇なし

今日はお休みのつもりだったのですが
所要で打ち合わせ 〜

指定された場所に 行ったら・・・・・


すっげぇ!

中年の女性達(男性もいました〜)が 何百人も行列を作ってる・・・・・

どうも 氷川きよし の コンサートがあるらしい


うーーーん  〜

やっぱ すごい根強い人気があるんですねぇ〜


感心して 眺めちゃいました 



用事が終わって 夕方から アキバへ
久しぶりに アキバでカレーを食べました


なんかね
今年は 仕事の休みが どんどん所要で埋まりそう

  ビンボー ヒマなし  だな  笑



オマケです
帰ってきてから アジトのお風呂に
魚を 泳がせてみました 〜

この ロボットフィッシュって スイッチがなくて
水に入れると 勝手に泳ぎだすのです

気ままに泳ぐので
写真を撮るのに 悪戦苦闘しましたっ!