問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

クレーン納め  ?



所要で 池袋に行ったのですが

ちょっと だけ 大きなゲーセン のぞいたら・・・・


 ニャンコ先生
 大きくて厚みのある お座りマットが・・・
(体長40センチくらい 厚みが18センチくらいあります)

  たしか けっこう高い値段で売られていたヤツ

 というわけで ちょっと 100円でテストしたら
  意外と 甘い ♪〜

  今年のクレーン納めのつもりで
        そのまま トライしてみました 

 先に白いニャンコ先生をゲットしたのですが
  その時すでに 後ろで けっこうな人数の人が見てたんですね

 続いて
  黒い ニャンコ リオウ を ギリギリまで 持ってくれたので
  100円 だけ 入れて

    ぽとん♪

 と 落とした 時でした


 わぁ〜♪

  ぱちぱちぱちぱち・・・・

歓声と 拍手が・・・・・

   振り返ると なんとっ!

    20人くらいの高校生や中学生達が・・・  爆っ!
      (ほとんど 女性か カップルです)

    すっごーぃ

       じょうずですぅ〜

・・・・・ たまに こういう時ありますけど
      こんなに 大人数は 初めてです
      さすがに 池袋の大きなお店

  どうにも カッコがつかなくて

   拍手の中  右手こぶしを挙げて
      「ども〜♪」 と 答えた  バカまの字でした  大笑


PS 
    今日 後で 来年の年の言葉を 公開する 予定です
     お楽しみに