問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

良く考えると 不可能・・・

電車の中吊り 広告です



西武園ゆうえんちが 63年誕生祭なんですねぇ〜

ふとね
 この 恐竜の 言葉が 気になったんです

   来ね〜と、
     食べちゃう
         ぞぉ!


うーーーーーん・・・・・

  来たら 食べちゃう というなら わかりますが
  来なかったら 食べちゃう  って

    物理的に 可能のなのでしょうか?

  西武園に恐竜が待ってるとして
   そこに 来ない人を 食べるというと

  ・・・・・・ ひょっとすると
 
  来なかった人を 恐竜が外に出て
    片っ端から探し出して 食べちゃうぞ
  って ことでしょうか

   ・・・・・・ これは 怖いかも   笑


何気に 面白いです〜🎵





*************


用事のついでに 秋葉原によったら

  ニャンコ先生のお皿 
  残り 4枚のせいか 
  設定が 甘い!
打ち止めにさせてもらいました  笑

あまりで プラスチックのクリップをやったら
 なだれてきまして・・・・

   スミマセン ゲームセンターさん