問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

タワーリング インフェルノ  ???

渋谷で たぶん 一番背の高い ホテル
セルリアンタワーホテル


一昨日の話になりますが
 たまたま 午後  前を歩いていたら

   けたたましい サイレンの音が・・・・



なんと セルリアンタワーホテルの前に 停めて
消火の準備を始めるではありませんか!


あっというまに 10台以上の消防車が集まったのですが

一番驚いていたのは
    ホテルの人達だったかもしれません 
   まったく 緊張感を感じず


 
 えっ  ここが火事なの ??

   マジ??? 


詳しくはわかりませんが  何かの間違いか イタズラだったようで
すぐに 解散して引き上げた のですが・・・

消防士さん って すごいですね
  行動に 迷いを 感じないのです

結構多くの消防士が 集まったのに
 無駄な動き無く 沈着冷静
   まるで訓練をしているように 思えました

 いやぁぁ 見ててカッコいい♪ 
           尊敬して しまいましたっ♪

たまたま 一連の騒ぎを見ていた まの字
  一瞬 タワーリングインフェルノを思い出してしまったのは
・・・・ 不謹慎 だったでしょうか  笑


今日は 休みで 
  M君と アチコチ散歩 ♪

最近 気になっていた 大久保を歩いてみました 

お休みでないので これくらいの人手なら 
  まぁ まぁ か  
 心配していたのですが
  思ったより 活気を感じたので  少し 安心しました

こういう異国情緒のある場所って 楽しいですよね

  


久しぶりに ゲーセンで 
 ニャンコ先生の ぬいぐるみを発見っ!!

 これは ゲット するしかない と チャレンジしました




・・・・・・ いいですねぇ  ニャンコ先生のぬいぐるみ

もう一種類あるので    
  近日 ゲットしなくては・・・・