問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ネコ と ネズミ

ちょっと 立ち寄った  ペットショップ


ん?






かわゆぃぃ  

  っが
一生懸命 興味をひこうと あやしても

この姿勢のまま   首と目だけ動かすだけで

   まったく うごかず    笑

退屈し切ってる のか
 ただただ めんどい のか・・・

・・・・・・  いい根性 してます





っで 
その後  ホームセンターに行ったのですが
ペット用品コーナーで
  こんなの 発見っ!


ネズミの ラジコン  ですね
ちょっと 動かしてみたら
 それなりに  らしっぽく 動きます




・・・・さっきの ネコに 
   この ネズミで 遊んでやったら・・・・・

・・・ あんな 余裕はかましていられないはず

  うっふっふ



・・・・ 魔の字の笑 です 


  トムとジェリーを 思い浮かべました 〜