問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今日の風景

ちょっと所用で アチコチ 歩いてきました


神保町駅で発見!

宇宙兄弟の劇場版が公開されるんですね
それに タイアップして 地下鉄のキャンペーン♪

ちょっと そそられます  笑




これも 思わず ニッコリしてしまいましたっ!

ガンダムの 印鑑スタンド ♪


ちょっと 欲しい 〜  〜
仕事で 使ってみたいっ!!



雨も小雨になって  
夕方中野に戻ってきました
こういうの そそられますよね

濡れているので 余計にフレッシュに見えます〜



こんなのも 発見!

地面に お店の看板を 投射してるのですが・・・・

しばらく見てて
面白いことに気づきました
歩いてる人の多くが が ・・・

   何気に 踏まないように避けて行くんです  爆笑〜