問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

うっふっふ  まの字は あくまだぞぉぉ〜

中野の ユニクロでズボンを買いました

 当然 太目短足のまの字としては
   もったいないくらい スソを詰めるわけです

というわけで  スソ直しを頼んだら・・・・



伝票の番号が・・・・

うっふっふ
  悪魔の象徴する番号 
       666 でありましたっ♪

っふっふっふ  イイネェ〜 〜

・・・・・ なんか 笑みが とまらない 魔の字でした  〜  




結構 待ち時間が できたので 
  定番 ブロードウェイをのぞいてきました




 これは ・・・・    ・・・・!
進撃の巨人のコスプレ〜♪
でも 写真の調査兵団のコスプレに感心したわけでないのです

大注目は・・・

  わかるかなぁ・・・

   調査兵団の後ろにある
   大型巨人の コスプレスーツです♪

  赤い 筋肉標本のようなデザインが 
         グロくて・・・  たまりませんっ!   笑


これを 着て街を歩く チャレンジャーが いましたら
   その勇気を 讃えて
    まの字は 
  秘蔵の ニャンコ先生の座布団一枚を差し上げたいです〜