問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

巨人が・・・


 はぁ やっちまいました  笑



実はね   「進撃の巨人」 については 好きだけど
   フィギアを 集めたぃ〜♪  
  というほど  では 無かったんですよね


  でもね

  プランターのところに置いた  
      ミカサの 雰囲気が良くて・・・

 管理人のRさんも リヴァィを 持ってこい! 
   と言うし・・・  (いいわけです 笑)


というわけで つい やっちまいました

こんな 感じでは いかがでしょう?

 わん つぅ  すり〜 ♪



左が ミカサ   
巨人の右後ろに 小さく  
リヴァイ兵長が追いかけているのがわかりますか?


まの字的には ムードがあって いいな♪ と 思うのですが・・・




そいや アキバのゲーセンで こんなのも ありました


調査兵団の刀 硬質ブレードです
荒い作りですが かなりムードはあります

コスプレ用には よさそうですが

かなり 長くて  
立体機動装置の さや(?) に刃が入るかどうか・・・

   イヤ それより
 ・・・・持ち帰る 箱 どうするんだろ?


てか  ヘタに ゲットしてしまったら

  ぬき身で 1mくらいありそうな このブレード
  どーーやって 持ち帰ろう?????

 まの字が ゲットしたら 
    手に持って   アジトに戻るまで

  何回 職務質問されることか・・・・・


  というわけで  小心者のまの字
   こちらは チャレンジしませんでした  笑