問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

上野のパンダ

娘が来たので 
  上野の
  美術館へ行くつもりで 出たのですが

  あまり 人が多くて  挫折

上野動物園に 変更して 見てきました〜

上野と言ったら  パンダ ♪



↑ 上野駅にありましたっ!!

こちらは 生きてます 笑




なんか・・・・・
    見てて らんま1/2の お父さんを思い出しました  笑

不忍池 です
  見渡すかぎり  ハスの葉で いっぱい
ハスの葉って 大きいですねぇ〜




動かない鳥 として 知られた ハシビロコウ ですが

  結構 動いてましたよ〜
  
 でも  なんで あんな 機嫌の悪そうな顔してるのでしょう?


迫力満点の 白熊 〜




ハリポタに出てきそうな 白いフクロウ 〜



改めて 見ると とても楽しいのですが・・・

   ちょっと 気になった事が・・・

大きな動物の 前は ほとんどが  
全面ガラス張り で 反射してたり 
金網   格子 などが あって 視界を遮るんですね

 もう少し 写真を撮る客の事を 
   考えたら 良いな と 思うのですが・・・

どうなんでしょうねぇ〜



でもでも  楽しかった ですよぉぉ ♪〜