問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今年の 渋谷ハロウィン 

30日の土曜日 夜

渋谷のハロウィンの様子です

f:id:manojix:20211101220116j:plain

あれれ?

コスプレしている人が・・・・・

f:id:manojix:20211101220204j:plain

 

実は毎年 

渋谷のハロウィンを ワッチしている まの字

 

ここまで 質素なハロウィンは 初めてです

f:id:manojix:20211101220400j:plain

 

 

コロナ禍の影響は すごいですね

 

一番ピークの頃からすると

まの字の印象として

人手は 半分

簡単な被り物や 仮装は 少しだけ ありましたが

過激なコスプレは 数十分の一  くらいかなぁ

 

派手な仮装を期待して 

普通のカッコで カメラ持って歩く人が

ほとんど という状態

 

交通規制も 私が行った時は行われておらず

ド派手な車が数台 どどどっ♪ と 走っておりました

f:id:manojix:20211101220720j:plain

 

この塗装  ランボルギーニが かわいそう と 

ちょっとだけ 思ってしまった まの字です

 

来年は 面白いかもしれないな ♪

 

と 思った まの字でした