問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ハロウィン 当日 (渋谷)

前の土日 と 雨にたたられていたので

 テンション 下がって 
   今年は 少ないのでは・・・・

 と 想像していたのですが


いやいや とんでもない!
渋谷交差点方向  とても 近寄れる人数では・・・・

それを 
駅ビルから見物する人たちも 半端でない!


今年は またまた 人数を更新したと 思います
人のいる エリアが 広がっているにも かかわらず
ほとんど 動きが取れないほどの 人 人  人


結構 派手な コスプレも いました


ネコライオン も いました  


カオナシ さん   ムード 合ってましたよ♪


なぜか  忠犬ハチ公 が  二つになっている!



全体的に 人は メチャ多くなっていましたが
  派手な コスプレは 多少 減って
  おとなしめ が 増えた印象は ありました

これは やはり  土日 分散 しかも 雨
 という  ことが 大きかったのでしょうね

そして
  なにより  警察の皆さん は 大活躍


この体を張った 交通整理のせいで  
  大きな事故もなく 楽しめたのだと 思います



しかし  毎年見てると
   この 人の増え方  キャパを超え始めてます

 このままでいくと
 将来は
 渋谷交差点 全面 歩行者天国 にしないと
  危険になるかも・・・・ 
  なぁんて 思っています