問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ハロウィン 前夜

渋谷のハロウィンは
   全国的に有名になってしまっていますが


 今年  の ハロウィンは 10月31日の火曜日  明日なんですね

というわけで
   28日土曜日  29日日曜日が ピークだろう
   と 予想されていたのですが

   台風の影響で  雨 〜

 万全だった 警察の警備も 肩透かし状態でした


派手なコスプレも まばら  
 外国人の方がバッチリ決めている人が多かったですね

(雨の中 ノリノリで撮影して乗せてくれ と 頼まれた〜  笑)

そんな中で 
   目だし帽を探していたまの字

 こんな 目だし帽を 手に入れました♪


目のところを たたんで かぶれば
 怪しまれず コンビニにも入れそう
 普段使いも できそうですね

Rさんに  耳が良いでしょ と 自慢したら

  それは 耳じゃなく  角 でしょ   と 爆笑されました

 ・・・耳だと 思ってましたっ   汗


本日も コスプレは あまりいませんでしたが
  人は・・・・    多いっ!


交差点が見える  駅ビルの窓付近には 
       交差点を撮影する外国人が いっぱい 〜


なんか 雰囲気は  UP しています

明日の 夜は どーーなるのかなぁ・・・

・・・・仕事場で 
  先の帽子をかぶったまま 歩いていたら
  「まさんの 帽子 かわいぃね」 と 言われてしまいましたっ 
  しばらく  この帽子を 使ってみようっと♪