問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

盆踊り 〜♪

アジトの すぐ前にある 
新井薬師のお寺の境内で 盆踊りがありました

ちょっと 気になって見てきました




いやあ  思ったより 人が 多いです


楽しそうに 踊ってました〜♪


定番の スーパーボールすくい


なぜか このキャラが・・・
    熱中症に 気を付けてね 〜



実はですね
  こーーんなに 子共がいるなんて・・・
   小学生 中学生の 子供が 随分いました

 考えてみると 
   最近  子供たちが 集まって 遊んでいる風景 って
   あまり 見たことがない

  なんか

       ほっ 〜


   と 安心を 覚えた まの字 でした〜