問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

台風とも競争でした

そういえば 台風の時 
実は 京都に向かっていたんです

途中で 土砂降りに 〜

まの字は 荒れた天気の運転 って 好きなんですよねぇ〜♪

  前が見えないほどの 雨
   モーターボートのように走る車 

    ・・・・・ 楽しかったです〜


京都についたら  鴨川が・・・

こういう 京都も  いいですねっ♪


そういえば
  姫路城が 改修が終わって・・・・

こーーんなに 白くなってましたっ!




鳥取市で食べた このメニュー   ♪



ナポリタンスパゲッティ  と 目玉焼き  そして・・・  ごはん

・・・・  なんかね  こんな ごはん あったらいいな♪  を

具現化した メニューでしたね  笑

金額も 380円だったかな   
  しかも この ナポリタン は 逸品!

   ちょっと お気に入りになった メニューですぅ 〜


姫路から 鳥取に向かう汽車で 「はくと」 という特急があります

この客車  前に 運転席と思われるモニターがついてるんです

しかも かなり暗くなっても ハッキリ見える 高感度カメラ

これは  退屈しなくて 良かったですね〜
  ナイスアイデア でした