問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

認知症????

12時半までの仕事のつもりで
11時半にどうどうと 同僚達に

 「じゃぁねぇ〜」

 と挨拶して 帰ってしまいました

・・・・・  あれ?????????

と 気づいたのは アジトに近くなった時


あわてて 仕事場に電話

 早退にしてくれと
   詫びを 入れておきましたが

あまりに まの字が どーどーと帰るので
 誰も 疑問に持たなかった とのこと  ・・・ 苦笑


まぁね
  あまり体調が良く無かったり
   ディープに考え事をしていたことも 
           あるのかもしれませんが・・・

    ま  ありがち といえば ありがち   かな?

まったく 疑問にも思いませんでした

こういうのが 認知症の始まりぃ  なぁんてね  笑