問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ダイアナ ロス

ファミリーマートの 前を通ったら

ガラスに ダイアナ ロスの ポスターがありました





えっ!?



ダイアナ ロスって 

   今 おいくつ なんでしょう????

 まだ 音楽に興味が無かったとき 
  すごい 歌だっ! って 
   まの字に 思わせたのが
     シュープリームス時代の ラブチャイルド という 曲

美人で カッコ良くて
すぐに 大ファンになりました

大阪 万博の前(!) の話です

 まの字が まだ子供の頃ですよ

その後も
ソロシンガーになって 大活躍

映画の ビリーホリデー物語 に 主演したり

ウィー・アー・ザ・ワールド

に出たり・・・・


最近の動向は知りませんでしたが
 
  今でも 活躍されてるんですねぇ
 


 ポスターで見る限り 年齢不詳  笑
 
 20世紀最大の歌姫 と 書いてありますが・・・
  その通りですね 
  調べたら
 アメリカ ヒット1位 を 取った回数が18回で 
  史上2位 という記録   (1位は 20回で ザ・ビートルズ) 
  
  ホントに  永遠に スーパースターで いられる人ですよね




来年
武道館で コンサート ということらしいのですが

 見たい なぁ 〜