問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

感謝です!

クリスマスに 仕事の合間を見て
アジトに戻り

  段ボール箱 一杯に入った
  みかんを受け取りました〜

Jさんが 送ってくれた みかんで
 毎年 必ずこの時期に一箱 送ってくれるんですよ

蒲郡みかん といって
  結構なブランドなんですよねぇ

   美味しい〜♪

っが  いささか 多すぎる 笑

というわけで 半分仕事場に 持っていき
Rさんや 仕事仲間に配ってきました〜

皆 喜んでいましたよ

  Jさん 感謝ですぅ〜




↑ ブロードウェイで 見た ポスターです
  「人口164人」 東京で一番 人口の少ない地区
  それは 青ヶ島 ということなんですが

 青ヶ島は伊豆諸島の島(れっきとした東京都内です)
  実は あまり認識されていませんが
  東京都って 伊豆諸島から小笠原諸島に至るまで
   実に広いのです
   (昔、小笠原の父島から手紙を出したのですが 
     出す郵便局が東京都になっていたので
      摩訶不思議な気持ちがしたのを覚えています 笑)

 そして
  なぜか中野区は 離島とのコラボのイベントがあるんですよね

  ちょっとね 見てて ニコリ笑ってしまった ポスターでした

   仕事でなく 遊びで行ってみたいですね〜