問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

2015年 元旦

アジトに戻れないつもりが
なぜが 戻れてしまった まの字

  今年も スケジュール不能かなぁ  
    (神出鬼没とも言われてますが・・・  笑)

今日は なんと 雪が降ったんですよ

 (雪 わかるかなぁ)
積もるような 雪ではないのですが
 私的には 初雪状態 〜
   ちょっと ハイになりました


夕方 神田明神の前を通ったのですが・・・・

   

元旦とはいえ 
  日が暮れようとする 時間で この行列
   さすが です

 

帰りに 駅で面白いポスターを発見っ!

ウルトラマンの スタンプラリー らしいのですが・・・

・・・・・・・ そそられますぅ  〜♪