問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お散歩〜

久しぶりに時間が取れて

  少し アチコチ散歩を〜

池袋駅西口前にあった 平和の像

・・・・・なんか 矛盾を感じたのは 魔の字 だけ?

上げている手と 足元に  ハトがいるんだけどなぁ・・・  笑


とはいえ ハトにエサをあげている人がいて
 やっぱ ハトが集まっていました

こういう状態になると 
  やっぱり 迷惑 ということになるんでしょうね

池袋といったら  デュララ の 舞台
ちょっとね これを 見たかったんです



駅の南にある ビックリガード と 呼ばれているガード

デュララで セルティが バトルをした場所なんですよね
(TVから撮った デュララのシーンです)


このアニメは 池袋の風景をかなりリアルに書き込んであるので
場所の 特定ができるんですね

こんど 聖地巡礼を やってみようかなぁ  と 考えています〜



帰りに 新宿で面白ものを発見っ!



ドラゴンクエストの新作販売キャンペーンとのことですが
スライムが10万匹 襲来 プチプチスライムを
力を合わせてみんなで倒そう!

との こと

この写真ではよくわかりません
 アップにすると 〜

 
 〜笑

大きめの プチプチに スライムが一個 一個 貼り付けてありました

こういうのって やり始めたら 楽しいでしょうね〜