問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

名古屋駅で

外に出たら
 なぜか消防車がいっぱい!



この時は 何があったのか わからなかったのですが
 帰ってから 調べてみたら・・・
 駅ビルで ボヤ騒ぎがあった とのこと

 ビルの火災は怖いですからね
  大したことがなくて 良かったですぅ



っで 所用で 岐阜に行ったのですが
相変わらずの
   黄金の 信長公
 なんか とても 景気よさそう♪〜



でもね・・・・・・・・

まの字は とても心配なのです



月曜日 ということもあるのかもしれませんが
  ここは 岐阜市 一番の繁華街のはずなんです
   赤いカーペットに 大手のデパート があるのに
  ・・・・・ あまりにも 人が い な い

岐阜市って すごく アーケード街が 発達してるのですが



なんとも ・・・・

ここまで 来ると
  行政や国の力では どうしようも ないのでしょうね

こういう 情況を打破するために
どうしたら よいか

  アイデアを 魔の字に 聞いて欲しいところです



このケーキを見ると

   ホッ と しますぅ♪〜


でも 最近 
これと同じデザイン の ケーキが 
 コンビニで売られているのを 見て  
 マネされたので なければ良いけど・・・  
   と 思う まの字です