問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ウサギのお皿

雨ですね〜

小田急デパートで 長崎物産展をやっていて
ちょっと のぞいてきました〜


でね

波佐見焼 という 陶磁器の絵付けを実演していたのですが

けっこうな うさぎの 絵柄の お皿が気に入ってしまいましたぁ〜


いつのまにか 
うさぎフェチになっている まの字
写真の許可を頂いちゃいました〜



うううぅううぅ ・・・

アジトに
 置ける 場所があれば 買ってしまったかも・・・・
 


峰雪窯 という窯元で
東京方面でも 良く展示実演をしている 
とのことでしたが  
この細かい柄を 手作業で書くのは 
さすが 匠 の 技   ですねぇ〜



小田急の11階から見た 雨の西新宿です〜