問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

お手玉ニャンコ

今日は休日だったんですね

日にちの感覚が 人とずれているまの字

ぶらぶら 買い物と 散歩しながら

   ・・・・・・・ 今日は 何曜日だったんだろ??

お疲れモードかもしれません



 ふと クレーンゲームを覗いたら

ここしばらく 
とても 取りにくい位置関係だった
 お手玉のにゃんこ先生が 
 積み方 が  甘い ♪

 これは やらない手はない と
 ちょっとだけ チャレンジしてみました



真中の 怒った顔が いいんですよねぇ〜

ちなみに 怒った顔の上にある 小さいの二つ
女王のMさんが 今日 私のために送ってくれた 
ガチャの 陶磁器ニャンコです♪   感謝〜♪♪



でね  お手玉と 書いてあったので
ちょっと 期待したのですが

たしかに 下の方に 「ビーンズ」が入っているんです
お手玉仕様といえば そうなんですが・・・



  さんねんながら ちょっと 固くてはずむんですね

ジャグリング用としては  使いにくいものでした


でも かわいいから OKです



買い物ついでに 葉っぱを買ってきて
夏バテ気味の
アジトの同居人に 食べさせたら

 ごきげんで ばりばり 食べてました