問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

カワウソ 見てきた♪



 ふと 思い立って
多摩動物園の カワウソを見てきました〜

とにかく 落ち着きがなく 遊び好き
動きが 楽しいのです〜♪

ちょっと 写真が撮りにくい条件だったのですが

これは ハマりそうです


そして 爆睡です  爆笑〜


っで この おおあくび  
  牙を見ると やっぱ 野生ですよねぇ〜


でね  写真にはないのですが

 子供のおもちゃにあるような
 プラスチックの宝石 みたいな 
 大きなビーズ玉のようなものを持って・・・・
 なんと! 
 ジャグリングのように くるくる 手で持ち替えて 遊ぶのですっ!

 正直 これは 驚きました 〜

 遊びを通り越して これはパフォーマンスですぅ


 こんど チャンスがあれば  
   そういう 場面を 撮影したいです



っと 帰りに  アキバまで 足をのばして
 ヨドバシのレストランフロアで
 バラの角煮定食 〜♪


 なぁんて やっていたら
  話をした 知り合いから
  「まさんの 行動半径 どうなってんの?」 と
  言われてしまいました

 まの字は 放浪癖 が あるのです

 と 答えておきましたっ  笑