問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

犬は用心棒だった! ♪

新井薬師前の 小さな定食屋さん
 客席が7席しかないので
 「7seki」 という名


先日から気になっていたのですが
いつも いっぱい

今日は 空いていたので
行ってきました


本日は カレーの日 ということで
(日替わりで おすすめがあるようです)

カツカレーを 頂きました

丼ブリに近いような お皿で 
 カレーは 沢山かかっています♪

 しかも 全体的に めっぽう具沢山

家庭料理を提供 というスタイルかも ですね


美味しかったのですが
 この 量で 木のスプーンが 厚みがあって
 食べにくかったですね 
 金属スプーンの方が 食べやすいです


入る時は 見当たらなかったのですが
帰る時に 

  ・・・・・ いました ♪


「手をだすと 噛むので 気を付けてね」

なるほど

 看板犬  というよりは  用心棒 でしたか 〜笑


また空いているときに 来ようっと 〜♪