問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

信玄餅ランチパック

コンビニで 発見っ!!



ちゃあんと 桔梗屋さんに なっています♪


頂きましたが・・・・

悪くはありません
  悪くはないのですが・・・

 ランチパックは やはり ピーナッツが 王道
 (まの字の 主観です)

 ランチパックと 信玄餅  別に頂きたいですね  爆笑〜
 (まの字の 主観です 笑)

( ちゃあんと 信玄餅風味になっていて 美味しかったです〜) 


にしても  桔梗屋さん

 信玄餅が クレープになったり アイスになったり・・・・
 
 バリエーションが どんどん 広がっていますね

 和風土産の冒険者ですぅ ♪



*:そして 疑問が一つ


  これは ランチパックに信玄餅材料を入れたものなのでしょうか?

  それとも 信玄餅を ランチパック仕様にしたものなのでしょうか?


 真剣に考えると  寝られません  爆笑〜