問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ヘンな 花  〜☆

仕事場の ガーデニングに咲いた 花です



なんじゃ こりゃ????

  並んだ 小さい 花が  ねじれてます 笑



見事に ねじれてます 〜 笑


Rさんは 「ねじれ草」 と 言ってましたが
  あまりにも 安直な・・・・・

 おもしろい 花が あるものですね 〜



も一つ
 まの字が持ち込んだ ハエトリ草にも 花が・・・・


花が咲いたのを 初めて見たのですが・・・・
  
    あれれ????



右の咲き終わった 花に注目っ!

 なんと  
  花びらが 落ちずに  くるくる っと
  丸まって いるんですっ!

  ちゃんと 5枚分 あるんですよねぇ〜

 こういうのも 初めて見ました♪


 おもしろい 花があるものですねぇ〜♪