問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

使徒襲来の日

仕事仲間の Nちゃんからの ライン

 今日は使徒襲撃の日 
        気を付けてね
 
 なんじゃ?
  ・・・・・・ 意味不明?????

10分くらい 考え込んで 
  やっとこさ
    
  おおおおおおっ!!!

 そう

2015年6月22日

新世紀エヴァンゲリオン で
  第三使徒が 第三新東京市 を 襲撃した日なんです

っで
   シンジは いきなり エヴァ初号機に乗って
    第三使徒を やっつけた・・・・

 それが まさしく  本日 なんです


あの アニメが出たのは 今から20年前
  
  未来の時代のアニメに  
    リアルな 時代が 
  追いついてしまいました・・・・   感無量


使徒が 来ないか
  空を見上げながら 
   ゲーセン寄り道して
 アジトに戻った まの字です


エヴァや 綾波 や アスカなど
 ずいぶん フィギアを集めましたが
  ほとんど 人にあげてしまって・・・・

今 アジトにいる エヴァのキャラは

  ミサトさんの家にいた  ペンペン♪


・・・・・ エヴァって すごい作品ですね


さて  先日 紹介した
  夏バージョンの ニャンコ先生を ゲットしました

左のスイカは 先日ゲットしたもの
 今日は 真ん中が キャンデーを食べているバージョンと
     右は わかりにくいですが
      頭に赤いカニがついて 
          怒っているニャンコ先生です〜




PS  先日のうさぎのお皿ですが
     なぜ あんなに惹かれたのか・・・
  ウサギフェチの Rさんに写真を見せたら 一言

   このウサギ
       ニャンコ先生と 同じ 目をしてる 〜笑

  ふむっ   納得です