問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

いいのかなぁ・・・・  (LINEのお詫びとお礼も)

アジトの近くの 商店街を通っていたら

 大きな 消火器が 置いてあるのに気づきました

防災のためでしょうね  

 ふむふむ 何かあったときのために 覚えておこう っと♪


   んっ?!






 ・・・・・・・ じぃいぃぃぃ   


   あれ!?!?


これって・・・

   なんか  いいのかなぁ・・・



私の認識だと 重大な火災って 深夜が多いのですが

 急げ!  急げ! っと

みんなが あわてているとき

  とても この カギを  
  管理している 商店の方が

   ぱっ♪  っと

現れて
冷静に この小さな南京錠を開けるのは
とても 大変だろうと思うのですが ・・・・

管理は 中野区ですよね   
  イタズラ防止 とは 思うのですが・・・・

本来 
火災を発見した人なら 誰でも 
 ぱっと その時 開けて使えるようにするべきでは・・・



もう一度 言います 
      いいのかなぁ・・・・





*: LINEで お友達リストを消失し
    皆さんに 連絡を取り直したりして 
    少しづつ 
    普及してきました 
    まだ 連絡を取らなければいけない方もいますが
    協力を感謝です
    
    心配と 迷惑ををかけて すみませんでした