問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

入間納涼花火大会

めずらしく 一日 フリーになって

  たまには 仕事抜きで 花火でも見るか 〜

と ネットで 探したら

入間市で 花火大会があったので 
終戦記念日の 平和祈願も兼ねて
行ってきました




会場の川のある 運動公園では
盆踊りや 灯篭流しも 行われていて
夕方には 随分多くの人が集まっていました



こーんな 花火や

 

あーんな 花火も♪


全部で1190発 とか言ってる人がいました

ちょっと こじんまりした 花火大会でしたが
打ち上げ場所から 観客まで 距離が近いのは 魅力です♪
それに 終わった後の 大混雑も無かったので
帰りが 楽でしたよ





たまには 花火見物も良いですね 〜♪