問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

もも?

近くのホームセンターへ 買い物に行く途中


道路のわきに こーんな 木があるのですが・・・

  あれ?!

下に こんな 実が落ちていたんです



てな わけで 木の上を見上げたら

・・・・ おっとっ♪〜



実が いっぱい 成っているではありませんか

これは   ・・・・・ 
    たぶん モモ ですよね 
   (植物に弱いまの字 間違っていたらごめんなさい)

実が熟す頃 が  楽しみですね
  こんな 道路際で どーなるのか???
  興味しんしん ですぅ 〜



ホームセンターで 発見っ!

ヒゲを剃った 碇司令・・・・・  爆笑
 これは みもの

 渋さが消えてしまいましたが
  なかなか  良い顔では ありませんか ♪〜


エヴァのカミソリ

 つい 見とれてしまって 
   もう少しで  
    買ってしまうところでしたっ 〜  汗

どう料理しても キャラが使える
          エヴァは 永遠 ですぅ