問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

今日のごはん �U

昨日の あまりが結構あったので
 
 冷蔵庫の整理を兼ねて
 バラ肉の角煮 と カボチャを 煮てみました 〜

あまりもの 整理としては  まぁまぁ か



Uさんから 面白いモノを頂きました 〜


今日 豆ごはんが 終わったので
 明日 食べてみよっと 〜



っで  
 帰りに 面白いモノを 発見っ!


・・・ うっふっふ   
   (思わず笑 が・・・  魔の字)


じゃ〜〜〜ん♪



どうも・・・・
  日清の ココナッツサブレ (安くて美味しいですよね♪)
     の カレー味  という こと ら し い・・・・

 ごていねいに  甘く ナイ  と・・・・

 味は 想像できるのですが・・・・
   サブレとして  美味しいのだろうか・・・・????

  確かにね  
    ココナッツとカレーは 合いますよ
   でも それが  サブレ と なると・・・・・・・




     ・・・・・・ 思考中


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 〜

   そうだ  沢山買って
     仕事場仲間に 配ってやろう っと 〜♪


    ・・・・ 別に バツゲームや
             いやがらせ に 使ったり しませんよ


  仕事仲間に 日頃の感謝を込めて
  下心のナイ 親切心 ですぅ 〜♪

 ・・・・くっくっくっく 〜


   (ホントです  ・・・・・汗   魔の字 )