問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

秘密の扉

防衛省の前を走ると
外周沿いに 大きな扉があるのを御存じでしょうか?

ほとんどの方が気にしてない様子ですが


  魔の字   気になりますっ!


 (後ろの建物は防衛省の施設です)

後ろの構造物を見ると
塀の扉ではなさそう
 むしろ 地下へ入っていきそうな 雰囲気です

戦車とか 榴弾砲は 余裕で入れそうですが・・・・

都心に 持ち込んでいるとは 思えません


 ガンダムが寝た姿勢なら 出入りできそうです


何かの拍子に うぃぃぃぃん♪ と 
  扉が 開くところを 見て見たいですね


 この扉が 開いて
  中から 
    巨大 貞子さんが 這い出て来て
    見た人は 皆 呪われてしまう・・・・

   日本の 究極の秘密兵器 
   として 紹介したら・・・・・

   どこの国も 
    怖くなって
   日本で テロを起こしたり 
     攻めたりされなくなるかもしれませんね

  (紹介したら 秘密兵器と言えるかどうか?
             突っ込まないでください 笑)



   
    







そろそろ ハロウィンですね
 色々な商品の ハロウィンバージョンが楽しい季節です♪

 コンビニで見つけた 
 カボチャパン と コーラ

コーラは ミステリーフレーバー と なっていて

 飲んだら ドクター ペッパーのような お味でした 〜♪