問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

紙の電車

スーパーで 楽しいモノ発見っ!



JR電車チョコ
  電車の形をした箱に入ったチョコレートなんですが

下に書いてあるキャッチコピーです

 紙でできているとは
 思えないリアリティー
 黒谷商店 JR電車チョコ

    〜 爆笑♪

りっぱに 紙の箱ですが
 ここまで自己主張していれば 
    大した自信 いい度胸 ですぅ

 しかも 29円 というのも エライっ!

思わず 買ってしまいましたっ♪




そーいや  
 未明に終電でアジトに帰ったのですが
 つり革につかまって 乗っているとき
  ふとももに 何か  さわさわ っと 触る感触が・・・

  んっ!?  何の感触????

 と 見たら・・・・・・・・

 前に座っている かなり酔った雰囲気の 
  赤い顔の お姉ぃさんが
 満面の ハッピー顔で 手を伸ばし
 私の腰につけた ニャンコ先生を なぜなぜ してる   爆笑〜


(こんな感じで ぶら下げてたと 思ってください)

 ちょっと くすぐったかったのですが
 (私のふとももまで 時どき なぜなぜと・・・ 汗)
 あまりに しあわせそうな 顔で なぜなぜしてるので・・・
 つい 私も ニッコリ笑って  
  駅に着くまで されるがままに・・・・・・  赤面っ!

 ニャンコ先生のファンが増えるのは 嬉しいですが
 このお姉ぃさん
   酔いが醒めたら まの字の事を どう思うのか
   想像したら  ちょっと 笑えましたぁ〜


駅地下の花屋さんも
 ハロウィン 商品が いっぱいです