問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

U F O

夕方 新宿を歩いていたら 
   
  駅のビルの陰から  UFO が ・・・・




・・・ ゆっくりと 移動しています 〜



指をさして 見上げている人も たくさん
  写真を撮っている人も いました 〜


でね

実は 正体は ・・・・

飛行船  スヌーピー J 号    〜笑
メットライフ生命のCM用 飛行船です


 昔あった 飛行船と違って
   今の飛行船は 外殻がフィルムなので
   光が透けてみえるんですね ・・・・

   だから 全体がアンドンのように 光って見えるんです
   近くに来れば スヌーピーの顔や文字が見えるのですが
  

  知らない人が 遠くから 見たら  

     やっぱ UFO見たっ  と 感激するのでは?





あれが 本当にUFOだったらなぁ・・・・

  なぁんて 思いながら ヨドバシのおもちゃ売り場に行ったら



妙に R2D2 が 欲しくなってしまった まの字でしたぁ 〜汗