問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

宇宙食のカレー

まさん
 こーーいうの 好きでしょ ♪〜

  っと

仕事仲間から 
  こーんな カレーを いただいちゃいました



・・・・なになに
 ハウスが開発し JAXSAが国際宇宙ステーションISS)に滞在する
 宇宙飛行士に供給している宇宙食メニュー とのこと


・・・・・ふむふむ  
  これは 食べないわけにはいきません  

というわけで 今日 チャレレンジしてみました


ちなみに 
玉子とから揚げとらっきょう は アジトのあまりものです

・・・ お味は
    少し 濃いですね でもコクがあっておいしいです〜

宇宙の無重力化では 味覚が変わってしまうので
  味が濃い目になっている とは よく聞く話です

ちょっとね
       宇宙の気分を味わいました 〜♪



外苑のイチョウもそろそろ 終わりですね



ちょっと 車を止めて 歩道の方を歩いたら・・・・・



人がいっーぱい
  イチョウのトンネルを散策していました 〜♪