問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

この手があったとは・・・・・

コンビニで 発見っ!



シイタケの スナック菓子♪

シイタケの ポテトチップバージョンと言ったら 
イメージしやすいでしょうか・・・


コンソメ味 と 香ばし醤油味がありました

 早速買って  食べてみたら

・・・・・マジ しいたけ  爆笑〜
   カリカリしていますが 
   醤油で焼いたシイタケそのもの
   おいしいですよ♪

もちろん スナック菓子なわけですが
    そのまま ごはんの おかずになりそう

ラーメンやソバに入れたり
      お茶漬けにも
     味噌汁に入れても
 そのまま インスタントしいたけ として 使えそうです 笑

味覚糖さんの 思いと違う方向で使えますぅ〜


 にしても
  この手があったか という感じです
  考えてみれば
  このバージョン  ゴボウやカボチャなど
  野菜ならなんでも できそうです
  (商品化されているのもありますけどね)
  今後の発展が楽しみです