問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

マイケル・ジャクソンと会った ☆♪〜


(クリックすると大きくなります)

ばったり 出会ってしまいました〜   笑

1/1フィギア 等身大 と 書いてあります

うんうん マイケルだぁ   〜   と 感激♪
実にリアルです



なぜ 銀座のソニープラザに マイケルが????
と 思ったら
 ハイレゾの音楽キャンペーンをやってるんですね

・・・・なるほど
   ウォークマン絡み なら 納得ですぅ


マイケルを祝福しているわけではないと思いますが
  さ  ソニープラザの向かいで 桜が・・・・・


いよいよ 咲き始めましたね〜




思い切って買っちゃいました


ペヤングならぬ ぺヨング
 なんかね 名前  笑えますよね〜

ペヤングの廉価版 とのこと 
  サイズも少し小さいのですが 
 かえって 食べやすいかもしれません

サイズの差は  比べないとわからないかもしれません


お味は・・・・
  おおむね ぺヤングと 同じ  
  なんですが・・・
  気のせいか ペヤングよりちょっと しょっぱいかな・・・・
  麺に対して ソースが多いのかも・・・・

  ぺヨングやきそば   売れるかもしれませんね〜