問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

笑える お菓子

なぜ?

  これを 食べた人
    皆  笑います  〜笑




ちょっと 硬めの クッキーですが

  ・・・・・・・ なんで・
   なんで、 これが スイカの味がするのだろうっ!!


目隠し テストしても ハッキリ わかる
    
            スイカ味です  〜笑


クッキーとして 考えると 違和感を感じるかもしれません

 これは スイカ味の クッキー  ではなく

   クッキー味の スイカ  として 考えれば 

違和感を 感じないかも 〜 ??????  爆笑


・・・・ でも なぜ 食べた人 皆笑うんでしょうね 
      ナゾ です